ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

(ママ姉更新記事)お帰りかなぁ?

[05/27 21:27]

びーたんは、玄関が開く音・閉まる音にとても敏感☆

ぐっすり眠ってると思っていても『カチャっ』と小さな音がしても『誰っ?』と飛び起きます(;^_^A
(2階に居るのにねぇ〜)

君に安眠はないのでは?と心配になります(苦笑)
それと、ママのストーカーですから… ちょっとの動きにも敏感! うちの家族は『金魚のふん』と呼んでいます(笑)

写真は、ジジ(父です…)が帰って来た音に反応したびーたんです☆

熟睡してたと思ったんだかがなぁ…(;^_^A
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ