ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

お庭バーベキュー

[05/27 20:51]

きょうの埼玉は快晴!
暑いです。夏です。うだってます。

・・・で、暑いときこそ【焼肉】
やりましたよ。おバカの一つ覚えみたいにお庭でバーベキュー。


ビールが旨いっ!


『いいから、早よォ肉焼けやッむかっ

「待ちなはれッ。慌てる乞食は貰いが少ないぞ」


食べ物の前では真摯な態度のばるなサン。
今日は暑かったから スイカ も用意しました。・・・召し上がれ音符


楽しい時間を満喫し、またまたお楽しみの お昼寝タイム!!



畳の上のお昼寝って、気持ちいいよね?

よしッ!うるさいのが二人(父とばるなサン)が片付いたから
ゆっくり スイカ でも食べようかなぁ〜 



ヤツがしっかりと起きて来ました。
なんだよ・・・独り占めしようと思っていたのにむかっ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ