ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

☆きっと いつかは☆

[05/27 20:23]



                                ☆今日もとってもいいお天気晴れ

           ・ なーちゃんはお家でのーんびりおうち

            ・ピンポーン!    ハーイ!
         
            ・まるちゃんが遊びにきたよ〜音符

             ・いらっしゃーい音符
  


(笑顔のまるちゃん)音符
 
    ・なーちゃん、あそぼ〜〜犬

    ・まるちゃんは、なーちゃんが大スキハート

    ・なーちゃん、まるちゃんがあそぼーって  あれ?あれれれ?





                              
     ・なーちゃん、急いでハウスへおうち  コソコソコソッ

     ・どうしてなの?まるちゃんはとってもおりこうさんなのに・・・・がくー

     ・元気印のまるちゃんについていけないのかな?

     ・ホラ、こんなにおりこうなまるちゃんよわーい



(おりこう まるちゃん)音符

    ・なーちゃんがハウスからでてくれるのをじっと待ってくれるまるちゃん音符
    
    ・結局、まるちゃんがお家に帰るとなーちゃんは・・・




          (ドタッ)




    
     ・こんな感じで寝ちゃいましたZzzzzzz

      ・いつになったら仲良く遊べるのかなぁ泣く

      ・まるちゃん、ごめんね。またきてねぇ〜〜音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ