ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

日帰り久住連山歩き

[05/27 19:38]

昨夜ままはいきなり、大分の久住連山に登りたくなりました。まだまだミヤマキリシマには早いのですが、昨年秋に悪天候のため、現地に行ったにもかかわらず、登れなくて、今回がリベンジのようです。朝3時すぎに起こされ、キャリアにいれられ、ドライブ4時間。ずっと眠ってたよ。登山口の駐車場を確保し、用意した朝ご飯を食べ、出発!途中お兄ちゃんやおじさん、おばさんに声かけてもらって、はりきって登りました。星生山、久住山を縦走したんだ。山頂は風が強く、吹き飛ばされそうなので、ままに抱っこしてもらったけど、元気に完走したんだ!すっごく疲れちゃって、帰りはクーラー入れてもらった車で爆睡しました。夕ご飯がんばったごほうびに納豆がでたんだよ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ