ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

研修終了。

[05/27 18:13]

2日間の研修も無事終わりました拍手
本日のお弁当はこれです。


メニューは、
豚肉のアスパラ巻
ウインナー
卵焼き
チーカマ
レッドグローブ
です。

朝、ふとアイン君を見ると・・・


すねてます汗
だって、アイン君の餌代を稼がなきゃでしょ?




ほぼ1日の研修は今日で終わりだから、ね?
こんなに甘えん坊になるなんて・・・
今までずっと一緒だったからなぁ。
お互いに、早くペースをつかめるといいね。

ママちゃんが帰宅すると、


このあとアイン君はママちゃんに飛びついてきたよわーい
ママちゃんはしっかりアイン君を守らなきゃね。
明日はお休みだから、ゆっくり遊んであげるね音符




おまけ。
本日のランキング7位キープピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

皆様、研修終了ごくろうさんの1クリック、お願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ