ログイン

ドッグストリート : ブログ

わんぱく瑠々ちゃんの成長記☆


瑠々
とってもわんぱく。どうしても男の子に見えるんです・・・。 そんな瑠々ちゃんの成長を綴ります。

リニューアルにつき・・・Part 2

[05/27 16:02]



みなさん、大変ごぶさたしております。

気持ちと時間に余裕がなくて・・・。

今回リニューアルにつき、瑠々のブログは、これにて終了とさせて頂きます。

今後は我が家の3姉妹の統一ブログに変更しますので、
そちらに遊びに来てくださいね。

写真、とってもブレブレですみません・・・。
最近の瑠々です。
一時はどうなるかとみなさんにもご心配をお掛けした瑠々ですが、
今では一番デカく、おてんば過ぎる子に成長しています。ふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ