ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

リニューアルにつき・・・Part 1

[05/27 15:51]



みなさん、大変ごぶさたしております。

もう半年もほったらかし・・・。汗

たまにチェックやコメントは書かせて頂いてはいたんですけどね・・・。
気持ちと時間に余裕がなくて・・・。

今回リニューアルにつき、凜のブログは、これにて終了とさせて頂きます。

今後は我が家の3姉妹の統一ブログに変更しますので、
そちらに遊びに来てくださいね。

写真は先週トリミングに行った凜です。
やっとお気に入りのお店が決定しそうです。ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ