ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

イタズラマン☆リキo(^-^)o

[07/16 00:16]

夜お散歩に行こうとしたら、ゴロゴロと鳴ってました…。その後も雨が降り続いて、お散歩断念です(-_-)

リキパワーが発散されず、きっとうっぷんがたまってるんだろうなぁ…リキごめんよm(__)m

写真のリキは得意げに洗濯バサミをくわえています。
クチが挟まったワケではなく、自らくわえてます(笑)
洗濯バサミの先っぽで鼻が塞がれてしまって・・(笑)呼吸できてるのかなー
リキもイタズラが大好きでなおかつ、怒られるのが大好き。(ちょっとMっ気が…)
私が本気で怒らないのを分かってて、いつもなめてかかってるんです
(´〜`;)
今日も洗濯バサミをたまたま落としたら、それ見たことかとくわえ、猛スピードで逃げてゆきました!
「こら〜もう〜返して〜」って取ろうとしたら、すごい剣幕で「ウゥ〜」って唸り始めました(O_O)
いやぁ〜顎の力強し。取り返すことができませんでした( ̄▽ ̄;)
それでこの勝ち誇った顔です(^O)=3

う〜ん、リキに遊ばれてるなあ〜
う〜ん、でもやっぱりわが子はかわいい(゜▽゜)親バカ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ