ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

つまンない!!

[05/26 21:24]

今夜、ばるな父はオフ会あり ばるなサンとあたしでお留守番。
今頃、新宿の歌舞伎町あたりで真っ赤な顔して、鼻の下をびろ〜〜んと伸ばし
呑んだくれている事だと思います。
自己申告では『野郎』ばかりだよ・・・って言って出掛けました。ふっふ〜〜ん。

で、愛娘のばるなサンは



『つまらな〜〜〜い』 泪出ています。
泣いています。

でもね、母は夕飯の支度、手抜きできてラッキー!!
・・・・しかし、段々、淋しくなってきた。

あっ!そうだ!


【くれくれタコラ】 と 【まりもっこり】 と共に楽しく呑もっと!

あたしひとりが、ぐびぐび呑んでるもんで
・・・できあがっちゃた。よく呑んだぁ〜〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ