ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

研修。

[05/26 19:08]

ママちゃんは今日は研修の日。
アイン君はほぼ1日お留守番。


嫌って言われてもねぇ汗
ママちゃんはアイン君の餌代を稼ぐんだよ。
このためにスーツ買ったんだし、行かせておくれ?


行っちゃいます。
アイン君はお留守番です。
久々のお留守番、がんばってねわーい
今日のママちゃんのスケジュールは11:00から始まり、終了は16:00の予定。
ひたすら退屈な講義を受けていきます。
もうすでに帰りたいよぉ泣く


今日のお弁当拍手
これが唯一のお楽しみですわ。
そのあとはまた研修・・・終わったのは17:40過ぎ・・・
ここまで伸びるとは思わなかった汗
明日は10:30から17:00の予定。
すでに憂鬱です・・・
やっとこさ帰ると、アイン君大歓迎!!
久々のお留守番だったから、さびしかったのかな?
それじゃあ、アイン君にご褒美をあげましょう。




そう、グリニーズでございますピース
ゆっくり味わってね音符
ママちゃんは今からちょこっと休みます・・・もう限界です(笑)



おまけ。
本日のランキングは7位拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

挫折しそうなママちゃんに、応援の1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ