ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

どうして???

[05/26 19:01]



                ☆今日は気持ちのいい一日晴れ
  
          おとーしゃんが、「なーちゃん良いところに行こう」

          と、いう事でお出かけ車


            良い所?気になるのでちょっこっと教えて音符


          なにやら、ハマヒルガオが群生している所らしい。音符

             なーちゃんとおかーしゃんはウキウキ音符

          さぁ、行くよ〜〜車




    おかーしゃん、おとーしゃん 着いたよー 早く、はやくーグッド

    きれいなお花を早くみたいな音符

    堤防をいっきに上がればそこは一面のハマヒルガオハート




     とっ、ところが〜一面のハマヒルガオがない!!

     どうしたの?なんで? まばらに咲くハマヒルガオ泣く

     なーちゃんもなんだかポケッとしているみたい汗

     来るのが早すぎたのか、遅すぎたのか・・・・・・・


      仕方がないので 帰ろうね車




     ちっょぴり悲しそうな車でのなーちゃん泣く

     なーちゃん、また次に来ようネ。



    
    「なーちゃん、ごめんね また楽しい所にいこうね」

      おとーしゃんはあれこれとなーちゃんにお話音符

    帰り道、おいしいパンでも買おうね、なーちゃん拍手




     ちなみにこれがハマヒルガオです。
    
     一面のハマヒルガオ、みたかったなぁ〜〜泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ