ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お出かけVSオヤツ!

[05/26 17:44]


 今日は夏日晴れ 暑くなりましたわーい


明日の日曜日、クロパパの職場で一大イベントが行われるため
今日・明日と出勤のクロパパ車

平日と何も変わらない早起きの週末を迎えました。

・・・・・が。。。。。
いつもとクロママの様子が違う!!
怪しい雰囲気に気付いたクロはストーカー開始犬

 鋭いなぁ〜汗 そうなんです。

一大イベントの前に、関係者・家族のみ特別招待され、
ママも後からパパの職場に行く事になってたのです。

慌ただしく出かける準備をするクロママに
ピッタリとくっつき、全く離れようとしないクロ( ̄x ̄;)うっ・・・

でもね〜
クロって・・・・・こんなに健気な態度をとっていても
オヤツには負けちゃうんだよね(−−;)

いつの間にかクロはママのお出かけの心配より
チラついたオヤツが 気になって!気になって・・・・・
(イヤシイ系大発揮)

ママはアッサリお出かけ出来るんです。
悲しいけど、毎回こんなモノです泣く


おうち家に帰ると届いてました〜音符
プーママに送って頂いた プーちゃん&ゆずさんのマリッジカードハート
 ありがとうございまーす(^O^)

 (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。可愛いハート

早速クロに見せてあげようと部屋に入ると〜



クロ何だか怒ってる!?



かなり機嫌悪そーなんですけど・・・



お留守番させた事 それってママが悪いの!?
いやいや・・・クロが自らお出かけよりオヤツを選んだよね。

そんなとこで意地張ってフテ寝しなくても〜








こっちにおいで〜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ