ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

チックンちてきたよ

[05/26 16:31]

あのね、ママさんがお昼にボクとアリスちゃんを車に乗せてくれたの音符

「わ〜い!どっか行ける〜グッド」ってよろこんでたら、

なんか、まっちろなお洋服きた人がいて、ふらふら

車から降りたら、みんなが寄ってきて、



アレヨ、アレヨという間に、オチリに「チックン!」ってやられちゃったでつ〜泣く

でもね、ボク泣かなかったんでつよ、エライでしょう?拍手

アリスちゃん?犬今回は逃走しなかったでつよ〜!?



前はどっかに行っちゃって、ママさんと看護士さんで探し回ったんでつよ〜汗

(これこれ、アリスちゃんのことは言っちゃダメでしょう?)がくー

アハッ!!ゴメンでつ〜・・・バッド

ウチのほうは、狂犬病の予防接種が遅くて、やっと水曜日に打てたんですよ。

あとまだ、ワクチンもうたなくちゃいけないし・・・ふらふら

諭吉さんが・・・まるで羽が生えてるかのように飛んでいきま〜す泣く

そうそうお庭のグミの木の実が色づきました拍手



今年はたくさ〜んなってますよ。これからどんどん赤くなりますよわーい

これが終わると、ユスラウメ、そしてナツメが実をつける予定です拍手

アリスと一緒に一個だけ取って食べてみましたピース

今年は甘さもあって、おいしかったですよピース

40個くらい収穫しました〜わーい   何に使おうかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ