ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

初のソフトクリーム♪

[05/26 14:36]



一昨日、いつものようにお散歩に行ったんだ。
リバープレイスに行くのが、お決まりのコース^^
でも一昨日は、お友達に全然会えなくて、がっかりしてたんだ・・・。



そしたら、お姉ちゃんが「アイスクリームが食べたい!」って言い出したんだ!!
夜中の12時。お姉ちゃん、こんな遅くに食べていいのかあ?って思いつつ、
「ミニストップのソフトクリームを食べよう♪」って話がまとまった。

コンビニに到着。僕とお姉ちゃんは、お店の前で待ってたんだ。
僕は、お兄ちゃんに置いてかれたような気分になって、「きゅーんきゅーん」ゆってたら・・・。



「目の前には!!ソフトクリームが!!」

お姉ちゃんが僕にくれたんだ^^
甘くて、おいしい♪
べろべろべろ〜。



あ、もうおしまい?

あ、またくれた♪
べろべろべろ〜♪



お口を真っ白ベトベトになっちゃった^^
おいしかったなあ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ