ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

とくとう席☆

[05/25 23:50]

今日の下呂温泉◆◇最低気温14.1℃ 日中気温17.9℃ 雨◇◆

一日中すごい雨!それに寒い・・・ この気温差に またもやストーブON〜!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

いつも こんな風に ぬいぐるみを くわえてる じゅうべい丼犬

遊ぶでもなし!かじるでもなし!ただ ただ ぼ〜っとしてますわーい


  『ぼ・・・ ・・・ ・・・』



お昼ご飯に ママごんが 帰ってきたら・・・

なんと!!

じゅうべいの エサばち(ご飯食べる入れ物)に さかなくんが〜ふらふら

バァバに聞いたら 自分で持ってきて 入れたらしいです(笑)

  『ママごん これ くえる?』




で・・・これ! 証拠写真なんで〜すピース

  「よっぽど お腹すいてたのねぇ〜〜 泣く


本日は ノンフェクションですから〜〜(*∇´*)v ヴイッ



あっ!そうそう 本日のタイトル じゅうべいの【とくとう席】とは・・・ハート

こちら!! セバスチャンの 足で〜す音符




じゅうべいは セバスチャンが 寝転がると やってきます目がハート

で・・・しばらくすると・・・


  『んごごご〜〜〜』

  (|||)<あちゃ 口開いてねてるよ〜〜」




そして・・・ 熟睡のじゅうべい丼 ( _ ) クゥゥゥ。o

いつもセバスチャンに 遊ばれております・・・


そう!このように!!

    ・
    ・
    ・



 
 ↑↑ 【いけにえ】でございます・・・。Ψ(∀´)Ψウケケケ

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ