ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

強敵!アレックス現る!!

[05/25 23:11]



   アレックスです

   チョコの弟です なんてねわーい
 
   このトイ・プードルは義理の姉のお友達のワンコで

   少しの間 預かっているそうです

   今日は我が家に用事で来るということで

   チョコは初めてトイ・プードルのアレックスに初対面!! 
     (私は仕事の為この場には居ないんです 残念)

   
母曰く「チョコはずっとアレックスに追っかけられよったよ
        チョコは逃げ場所のなかけん
        とうとう店の中に逃げてきたけんね〜」


    絶対チョコはお店の中には入らないのですが
      (母の仕事場


    よっぽどアレックスから逃げたかったんでしょう

    

    逃げ疲れたチョコがアレックスの背後に写ってます

    アレックス余裕のカメラ目線

    チョコが可哀相になってアレックスはリードをつけられ

    行動制限されたそうです

   

     私が帰宅してからもハァ〜ハァ〜ずっと言ってました

     さぞ アレックスに追い掛け回されたんでしょう

     アレックスが苦手になったかなぁ!?

     チョコは臆病者なのです
     アレックス恐怖症にならなきゃいいけど…
 
 
     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ