ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

レオンの目

[05/25 21:09]

最近、更新できなくて、スミマセン(__)」
中間試験などなど、イロイロあるモンで(笑)
ところで、中間試験、皆さんは、どんな思い出がありますか?

ってことで、今日は、レオンの寝てるときの顔を、追求していきます♪


ココから見ると、普通に寝ているとしか見えませんネぇ〜。


あ。見えましたか??目ーあけてる?っていうか、半開き??
でも、結構すやすや寝ているんですヨォ〜。。。
また、赤目ってところが、こわいですね・・・。

ってことで、もっとアップ!

あらあら!や〜っぱり、目開けちゃってるのかな★
まったくぅ〜。おじさんみたいですねぇ〜。
寝言も言うし、いびきもするし・・・。
皆はドウですか??

オワリ(‘。‘)」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ