ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

決まりましたよ。

[05/25 15:54]

本日の札幌、寒いですふらふら
お散歩もショートになり・・・我が家の動物たちは退屈しっぱなし。




ごめんねぇ、アイン君。
今日はどうしても忙しくてねぇ。




あなたはまだお散歩の許可出てないでしょ?
ヒロ嬢は最近すこぶる体調がいい様子。
そろそろ室内散歩してみようかなぁと思案中なのですが・・・
冬のシマリスは気が荒くなり、餌を守ろうと人を襲うようになります。
そろそろ季節的には甘えん坊ヒロ嬢にお戻りになる頃なので、
そのうち手乗り写真をアップしようと思いますピース


最近やたらと土管の中で愛を語り合っている(?)シロとバイ。
シロはアルビノというだけで、種類的にはバイと同じなので、可能性ありかしら?
カップルになるのはいいんだけど・・・男同士だったらどうしよう汗

最近コメント返しが遅くなっておりますが・・・実はママちゃん、バイトが決まりましたぁ拍手
ボールペンを忘れて、テストはすべて鉛筆書き。面接は前の会社の愚痴を言いまくり・・・受かる要素はなかったのに、昨日合格通知がふらふら
しかし、研修あり、カジュアルな服装の参加は不可となっており・・・
ママちゃん、スーツがありません泣く
妹に貸しっぱなしで東京に異動となり、スーツは東京に旅立ってしまいました。
使う機会がないからと、新調を渋っていたらこんな大変な事に。
合格通知が来たのは24日、研修は26日!
ママちゃんが焦ったのは言うまでもなく。
何とかスーツは間に合ったけど・・・もっとゆっくり選びたかったな(笑)
お仕事に慣れるまでは、しばらくコメント返しは遅くなるかもしれませんが・・・
長い目で見てやってくださいませがくー




おまけ。
本日のランキングは6位キープピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

すでに研修行きたくなくなってるママちゃんに、励ましの1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ