ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

ヘチマスリッパにTRY☆

[05/25 15:42]

雨ですね雨しかもどしゃぶり雨雨
みなさんいかがお過ごしですか?おうちにいらっしゃる方は、わんこちゃんとまったり・・・かな犬音符
たまにはそんな日も、いいですよねわーい

わたしも今日は休みなので、るいとぐうたらしておりますおうち

今日は、ミックスのまめ吉くん犬のブログで紹介されていた
ヘチマスリッパで遊んでみました音符(まめちゃんありがとうハートやっと使ってみたよ。
ブログのネタにしようと、もったいぶっていましたがとうとうこの日が・・・。)

まめちゃんちでも、スリッパのいたずらがやめられなかったそうですが、コレで良くなったとの事拍手
ならばうちも試さずにはいられない!!


さっそく興味シンシンです。


マテもせず、かぶりつきました。(元からマテはできませんが・・・・汗



興奮しすぎて暴れまくり!!かろうじて撮れた1枚



どーやら気に入った様子音符
これでスリッパ遊びなくなってくれればいーんだけど。。。

飼い主に似て、飽きっぽいからなぁぁ(^^;






おまけプレゼント昔、るいにやられたスリッパさん




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ