ログイン

キャットアベニュー : ブログ

○・。ぽかぽかびより。・○


Sum(サム)
サクラ、咲く。次は・・夏☆☆

お久しぶりです。

[05/25 11:54]

ブログをお引越ししてから、初めての投稿となります。
なぜ今日、ここに日記を更新するのかと云いますと・・・


なんとなんと!!
サムに弟が出来たからなのですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


名前はKai(カイ)3ヶ月の男の子ですぅ猫














サムとの距離も少しずつ縮まってきて
少しずつではあるけれど・・・
お互いが仲間なんだって事を意識するよぅになってきました。








まだまだ目が離せませんが、
この子達ならちゃんと仲良くなってくれると信じ
日々、頑張って子育てしてますハート





ちなみに、最近のサムはこんな感じ(*´艸`*)





すっかり、お兄ちゃんらしく大人顔になったでしょ(*≧∀≦)




二人の様子は、あっちのブログの方で日々更新しています。
なので、興味を持ってくれたら・・・遊びに来てくださぃなo(^-^)o


プレゼント  ぽかぽかびより  http://happy.ap.teacup.com/lovesum/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ