ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

退屈な日!

[05/25 10:54]


 昨日までの夏日とは違い雨降りお天気となってしまいました雨
この雨でお庭の草花も元気になってくれるかなわーい

  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
    
   今日からトップページにクロが登場しています犬
      皆さん見てやってくださぁ〜い音符 

  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

       毎度ながら親バカでスミマセン(´▽`*)ハハハ


今日は雨が降ってるので、大好きなウッドデッキに出れないクロがくー
退屈そうにしてます。



何しようかな〜 あっちにウロウロ・・・
パペットをブンブン振り回してみたけど。。。つまんないなぁ。
寝ようかな〜(*v_v*)zzZ



またまた起きて
何か楽しいことないかな〜 こっちにウロウロ・・・



やっぱり寝るしかないね〜(*v_v*)zzZ



とっても退屈そうなクロ。
ついでにクロママも暇してます。

明日は晴れるといいね晴れ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ