ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

大物への道

[05/25 02:28]

普段の行動からして大物の予感がするかりんと
夕方お散歩へ行きました。




のび〜る影が好きなので 影の写真ばかり撮ったのですが
ネタにならないので却下!
影絵は難しい・・・がくー


しばらく歩いてると黒い大物2匹とトイプーちゃんに会いました。

なんということでしょう!!
かりんからトイプーちゃんに近づいていきました拍手



「大きいけど10ヶ月なんですよ」←飼い主さん談

喜びもつかの間


フラットコーテッドレトリバーちゃんが近づくとこんな感じ・・・汗

3匹に囲まれる場面も多々あったのですが
あまりにビビるので写真を撮れませんでした泣く


飼い主さんと話をしていると 
「果物の名前の子は長生きするみたいですねぇ。
桃 モモちゃんとか 花梨、柚子とかね」

(ゆずママさ〜ん、ゆずさん長生きするそうですよ〜)


長生きの話でカレンを思い出し お話すると
その方の知り合いのゴールデンの子犬も迎えて3ヶ月くらいで事故に遭われ
飼い主さんはかわいそうでもう飼えないと。

思いました。人それぞれ違うんだな〜



お別れして帰ろうとすると新たな大物が!!



ちょんまげのかわいいアフガンハウンドちゃんです。



おとなしい彼女もまだまだおこちゃま 11ヶ月ハート
こども同士じゃん


写真は撮れなかったのですが 
今日の1ワン目は7歳のシーズーくんでした。
シャイな彼は挨拶が苦手だそうでかりんにも逃げ腰でした


多くのワンコと会ったかりん、
昨日覚えたばかりの階段を全力疾走で下りましたわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ