ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん・続き・・・の巻き

[05/24 22:21]



【こりんほっといて・・・寝ようっと!zzz zzz  】

『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

【えっ! どうしたん!?
 】



『ボールちゃんが海に!!
【流されてるやん・・・あっこりん!
『ボールちゃ〜んグッド


猛ダッシュでボールちゃんを追っ掛けたこりんだったんだけど・・・


『あ〜〜 ボールちゃん流されちゃうよ〜〜』
【仕方ないな〜俺がとってあげるよ  靴下脱がないと・・・】
その時 何を思ったかこりんは・・・

『今助けてあげるよ』



なんと海に入って行っちゃったよ・・・・こりんは今まで海に入ったこと無かったのに・・・
【写真撮るべきか・・・捕まえるべきか・・・悩んだし^^】



『ふぅ〜 なんとか助かったよ〜やれやれ  はぁ疲れた・・・
でも海ってしょっぱいなぁぁ〜**』


その後こりんとボールちゃんは波打ち際で遊び続けたんだけど・・・
こんな感じで・・・・・



『ボールちゃん流されないようにしっかり捕まえとかないと
ほんまに世話かかるなぁぁ**』

やれやれこの2人?2匹? どっちでもいいけどまぁ仲良しです^^
これから何を起こしてくれることやら・・・

【・・・・疲れるし;;】
 
                                  ・・・・・つづく







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ