ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

顔デカチョコ

[05/24 21:19]



  暑いですなぁ〜〜汗

  かあちゃんの部屋の気温30℃ばい!!

  オイもくたばってしまいそうばい

  毛フサフサやけん ライオン丸みたいやけんね

  このまえは、近所のワンコ友達の奥様に笑われたけんね

  
「チョコちゃん 顔だけ大きかね 
     わろたらいけんけど ハッハッハッー」

  
とまぁ〜 笑い者さねバッド



    チョコの眉間上の毛をご覧ください
    立ってますよね
    「トサカカット」
    ココの毛はこのままで伸ばしてみたいのです
    飼い主曰く「昔のフミヤみたいに…」



    真ん中分けになってます
    シーズーのお顔じゃないみたいです
    しかし 私今のチョコのお顔大好きなんですハート


    前髪が長めでその奥から真ん丸瞳がのぞきます
    いつもは上手い具合に目にかからない程度に
    毛はなびいてます
    脚の毛のクルクル度120% なんでもくっ付きます
    ちょっとした掃除道具です


    最後の一枚

    前頭部アップです

    やっぱり カメラ目線はノーサンキュー

    そのかわり マグロの様な舌を見せてくれました

    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ