ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ラッキーかも

[05/24 19:56]




         ☆ 今日もあつーい一日晴れ

       狂犬病予防注射のため動物病院へ車
      
       ところが、大変!必要書類をわすれました〜泣く

       で、後日また行く事に。暑い中行ったのに・・・なーちゃんごめんね。

       でもなーちゃんには、ラッキーピースだったかもね。



     おかーしゃん、はやくかえりませんか〜汗 (一刻も早く病院から立ち去りたい
                                 なーちゃん)
    
     
     ☆病院の近くのホームセンターでペットカーニバルを開催していたので
     
      ちょこっと寄り道音符




     おリボンをつけてもらって記念にパチリハート

     でも痛そうだったのでこの後とりはずし犬

     かわいいボールを買ってお家で遊ぼうね。拍手





   せっかく遊ぼうとおもったのに・・・バッド
  
   相手にされないオモチャ達泣く

   まっ、今日のところは許しましょわーい

     
   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ