ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まっちょ君ファミリー。

[05/24 17:56]

今日はアイン君、まっちょ君ファミリーとお散歩へ。
待ち合わせ場所に行く途中、さっそくノーリードの黒プードルが汗
飼い主は必死に名前を呼んでるけど、吠えながらどんどん寄ってくる。
蹴れば即死しそうだしなぁ・・・とりあえずアイン君を抱っこしてみました。
結局黒プードルは飼い主のもとに戻っていったし、遠くから謝ってたけど・・・
「コマンド聞かないわんこをノーリードにすんじゃねぇよむかっ
しかもその飼い主、自分はまったく動かなかったんだよね。
喧嘩したらどうしてたんだろ・・・最近こんなんばっかし泣く

気を取り直して、久々にまっちょ君ファミリーと再会わーい




お元気そうで何より音符
しばらくお散歩しましたよ。


アイン君は即川に入って行きました。
まっちょ君もこのあと入ったんだよピース
しばらく歩いたあと、まっちょ君側のナスカンとアイン君のナスカンが勝手にはまるという
知恵の輪並みのマジックがふらふら
奇跡はこういうとこで起こるのね。
そのあとはママちゃん達の雑談タイムへ。





アイン君はあいかわらずうめちゃんがお好きな感じ。
耳がウェッティーな感じになっておりました。
しゃぶりすぎで耳の色素が薄くなるのでは!?という疑惑が発生するほど(笑)
今のところ、薄くはなってないようです。


隙あらばじゃれあってました。
でも、このあとに悲劇が・・・
アイン君、うめちゃん、まっちょ君のリードが絡まってしまい、みんなパニックに汗
当然のようにアイン君とまっちょ君はがうがう状態に。
離した時にはまっちょ君、耳から血が!!
すぐ止血したからよかったものの・・・やっぱり油断はできないと実感しました。
まっちょ君、ごめんね。さらにわんこ嫌いになっちゃったかな?
パパさん、ママさん、ごめんなさい。
もっとちゃんと制御しておけばよかったです・・・
次回は気をつけるので、また遊んでくださいね。
次はノーリード反対のたすきをかけてお散歩ですかね(笑)



おまけ。
本日のランキング、久々1桁、第6位拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ノーリード反対のたすきをかけたい方は、1クリックお願いしますわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ