ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろの宝物

[05/24 15:51]

まろはどこに行くときも持っていくものがあります。

ボールとひずめ。ハート




ボールは小さいときからずっと同じところで買ってきたもの。

編みぐるみのボールです。サッカー

小さいときはすぐにぼろぼろにしちゃったけど、いまはすっごく大切に使ってます。

汚くはなってきてるけどね。

ほら、小さいときも使ってるでしょ?






こうしてみると、ずいぶん大人になったんだね〜。

細っこいし。おんなじまろだとは思えないよ〜〜。

ひずめはこれを噛んでると、「ストレス解消になるし家具を噛んだりしないよ」と教えてもら

ってから、ずーーーっと使ってます。

たしかに、全くほかのものを噛んだ事はないですね。

でも、ちょっと「牛臭い汗」のが難点。

まろにしてみればいい匂いのようで、開けてすぐの新しいものを渡すとものすごく喜ぶん

ですよね〜

こっちはたまんない匂いなんですよ〜。

しかし天然物で、無添加。作り物のガムよりいいということで・・・。

がまんがまん。泣く


ね、うれしい??まろ。

おいしいのかなぁ〜〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ