ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん・海は広いな大きいなぁ・・の巻き

[05/23 19:51]



晴れ日曜日とってもいい天気だったので久々に海に行ってきました〜!
こりんとママ、そしておやじの3人で、あっ!忘れてました^^ 新しい・・・家族?
そうです。テニスボールの・・・・・・・ボールちゃんも一緒にね^^

【やっぱりその名前かよ・・・ 】
こりんが決めたからいいの!さよか!】
         ・
         ・
『久々の海だね〜〜それも砂浜やし  ボールちゃんこれが海だよ〜
砂がチョット熱いかな〜でももう少しで・・・・』



大丈夫!砂はまだ熱くなかったよ!こりん大よろこBee〜〜〜〜

『うあぁぁぁぁぁ〜気持ちええな〜きゃははぁぁぁぁ^^』


こりんとボールちゃんは浜辺で追っ掛けっこ・・・

『ボールちゃん見っけぇ!』 

(・・・・・・・・) 初登場ボールちゃんの声  訳:こりん噛みすぎ!痛いしぃ・・・と、申して           
              おります。


【ほんまかいな・・・って言うかなんちゅう格好やねん】

『ボールちゃん、山のてっぺんにのっけてあげるよ^^・・・・・・』

(こりん・・・・おおきに)


そんなこんなでず〜っと海で遊んでました。
な〜んかのんびりして気持ちいいなぁ〜
やっぱりこの季節の海は・・・いいねぇ〜〜   
【こりんほっといて・・・寝ようっと!zzz zzz        えっ! どうしたん!? 】

                                            ・・・つづく 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ