ログイン

ドッグストリート : ブログ

かちゃマロ〜ン


火車麿
〜* マロンとhijiriのシアワセだった日々 *〜

うーん。

[05/23 17:56]

ここで日記を書いていて昨日から何度も失敗している。

新規投稿のフォームにしてやられている。

うっかりミスで書き上げたものを何度も消してしまっている。


何しろ下書きができないのが大きなネック。

こまめに保存する派なので、
用があるときに 『触らないで置いておく』 が苦手である。



そしてまたこの投稿フォーム内、
コピーができないのが困りモノである。

反転してもコピーさせてくれない。


そうそ、その日の日記しか書けないってのも困ってしまう。

してやられた昨日の日記を気分新たに今朝から書こうと思ったのだが
日にちを選ぶところがない。。。


どれをとっても

「ちょっとぉー、今どきソレじゃ困るんっすけどぉー!」

というのが本音である。


そういうワタシも学習能力に欠ける。

昨日散々やられたから今日は別の場所で書いてから
ココにペーストすれば良いものを
昨日とまったく同じ事を繰り返してしまった。

またうっかりミスで消去。


失せてしまった。

これじゃ進まない。



とりあえずバックアップ場所・・・というか
別の書き書き場所をを作らなきゃ。



っつーかぁ。。。
その前に怒り勃発で書きたかったこと忘れちゃったんっすけどぉ。。。(T T)


-------------------------------------------------------------------------




マロン>え?? またボクの出番なし??

hijiri>ごめんよマロン・・・。
    もうちっと待っててね。

マロン>hijiriの「待っててね」は聞き飽きた!
     ボクもうスネちゃまになっちゃうからね〜!!


                プリプリ・・・

              ・・・って、ふて寝かよっ!


hijiri>(仕方ない、ご機嫌取るか。。。)
    マロンちょわぁ〜ん、 アイシテルから許して〜!!


マロン>出直してきなっ!だよ。

-------------------------------------------------------------------------

皆さんはどうしてるんでしょう。
気になるところです。。。

ってゆーかぁ。。。。

こーゆー失敗すんのはワタシだけ??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ