ログイン

ドッグストリート : ブログ

ポロンと一緒


ポロン
ポロンと過ごす毎日のこと・・・少しずつだけど書いていこうと思ってます。

ぐったりだもん

[05/23 17:07]

 今日もめいぴちゃんが「お散歩いくよ!」ってぼくの首にヒモをかけたよ
ぼくは本当はあまり行きたくないんだけど、帰ってきたらおいしいビスケットもらえるから、ちょっとがんばってみようかな・・・

 お散歩はたくさん歩くと疲れちゃうから、いつも休憩をするんだ。
それからいろんなものの匂いを嗅いだり、いろんな人と遊んでもらったりするの。
 ぼくは葉っぱが好きなんだけど、口に入れようとするといつもめいぴちゃんに止められるし、口に入れて「やった!!」って思っても、すぐにめいぴちゃんに出されちゃう・・・

 ぼくが地面にぺたりの寝そべっていると、たくさんの人が笑って通り過ぎるよ。
ぼくはちゃんと知ってるんだ〜

 今日はそんなぼくが「かわいい」と言って、おばあちゃんが来てくれたよ。
おばあちゃんの匂いをくんくん嗅いでたら、頭をよしよしってしてくれた。うれしいなぁ・・・

 お家に帰ってからも、まだ遊びたかったからお部屋で遊んでたんだけど、時々疲れて寝そべっちゃった・・・
 


 めいぴちゃんは「しんどいなら寝れば・・・」って言うんだけど、しんどくないもん!まだまだ遊びたいんだもん!
 だからいっぱいいっぱいお部屋を走り回ったんだけど、めいぴちゃんに「顔が怖い汗」からって、ハウスに入るように言われちゃった・・・

 まだまだ遊びたかったのになぁ・・・でもしようがないから寝てあげるよ

 


 疲れた後のトイレの上は気持ちいいねぇ・・・
固くて冷たくて・・・いい感じだなぁ〜
 だからね・・・今日はベッドみたいにして寝てみたんだ〜

  


 ぼくの体がぴったり納まっていいでしょ?

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ