ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

水浴び

[07/13 20:44]

今日は朝からとても暑い一日。
久しぶりに太陽も出てきて、外は真夏のよう。
本来なら、今頃、沖縄でバカンスだったかと思うと、この天気が恨めしくなりました。
結局、石垣行きの飛行機も全部欠航したらしく、
早い段階で断念したことは不幸中の幸いでした。
旦那様は休日を返上して、今日は出社。

でも、うちのこは相変わらずの寝坊。
おかげで、起きた時にはアスファルトは焼け付くような暑さです(-_-;)
アスファルトの上を歩かす訳には行かないので、例によって公園へ行きました。
でも、照りつける暑さに、保冷剤の効果もなく、うちの子はすぐハァハァ。
あまりに辛そうなので、う○ちをして、すぐに帰りました。

帰ったら、二人とも暑さでくらくら(#+_+)
とりあえず、うちの子の為にタライに水を張って、入れてあげました♪
水嫌いなうちの子でも、暑い時はこうして水につかるのが大好きなんです(*^ー゚)b
今日はいつも以上に長く浸かって、火照った体を冷やしてました。
そして、その後、汗だくの私も水浴びをして、クーラーの効いた部屋で一休み。

そうこうしているうちに、外が怪しい雲行き。
ゴロゴロと雷が鳴り始め、しばらくすると雨が降ってきました。
でも、その雨も夕方にはやみ、とても過ごしやすくなりました★
朝(昼ですが)の散歩がとても短かったので、今日はちょっと早めに出て、
ゆっくり雨上がりのお散歩を楽しんできました(* ^ー゚)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ