ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

復活!

[05/23 15:13]


以前(5/16)に、ブログで、猫草が枯れてしまったお話しをしました。覚えて下さってますか?

もう捨てようと、ベランダに放っておいたら昨日、ちょびがモサモサしてるじゃありませんか!
見てみると、ナ、ナント(☆o☆)
下の方から、青々しい葉っぱが、生えてきてるじゃありませんか。
その生えてきた葉っぱを、ちょびは見つけて、食べていたんです。
見つけたちょびも、すごいけど、一度枯れてもまた生えた猫草の生命力にもすごいと思いました。

捨てないでよかったです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ