ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

カメラマン失格?

[05/22 10:15]


犬 もしもし おかあさん

こんなピンボケじゃはずかしくって、お見せできないでしょ!

ぼくはもっといい男なんだから
むかっ



何をいっとるかなね〜
うぬぼれるなよ〜がくー

名カメラマンの私でも、たまにはこんなピンボケを撮っちゃうんだよ泣く
ある意味貴重な写真だぞっ!!!!


犬 ほらほら こんな二重あごの写真なんてどうピース



というわけで、カメラを片手に持ち下から適当に撮った写真です
たまにはこんなのもいいかもわーい



おかあさんのブログ引っ越しました
悲しいことに写真が全部のってましぇん(ーー;)
全部UPし直さなきゃです

そんなブログはコチラhttp://apricotmoon.blog.drecom.jp/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ