ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

小さい頃のまめたん

[05/22 10:03]

私が初めてまめたんの顔を見たのは、メールで送られてきた写真でした

うぉ!めさめさかわいいやん
目がハート目がハート

すぐに両親に見せました。


「んー・・・、ちょっと猿顔じゃない?曇り

えっっ!!何この温度差!?

じゃあ他の写真も見てみて!!!! ほら、このよちよちした感じハート



「んー、まぁかわいいかなぁ・・・」

何を言ってるんよむかっめちゃめちゃかわいいやんかふらふら

じゃあだめ押しにもう一枚グッド



「ほら、やっぱり猿顔やわーい

んー・・・、確かに少し猿顔かも・・・汗


でもやっぱり写真はしょせん写真。

実際に生のまめたんに初めてあった時は家族一同目がハートになったものです。

今から見ると髪の毛の色も、顔も、表情もがらりとかわったまめころりですが、

今も昔もママにとっては世界で一人だけの大事な息子なのでしたハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ