ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぶぅログ


ぶぅ
私がぶぅなんだぶぅ!

古畑任三ぶぅ朗〜の巻

[05/22 10:02]



え〜古畑ですぅ・・・

犬を飼っている人に一言

名前を呼ぶ時は「ちゃん」をつけて呼ばないように・・

「ちゃん」をつけて呼ぶと・・・

「ちゃん」迄が自分の名前と思ってしまいますぅ・・

ここにも・・・








わーいおーい!ぶぅ?

がくー・・・いないのかな?

怒りぶぅー・・ブー!ブー!くそぉ・・むかっ

泣く
ぶぅちゃーん



犬なんだぶぅか?


わーいぉぉっ・・さすが古畑さん

犬お前・・冒頭からブーブーってカタカナで呼ぶなぶぅ!

ふらふらなんで??

犬高木ブーって勘違いされるじゃないかぶぅ

わーいはははっ(笑)でも高木ブーってよく知ってるね

犬
知ってるぶぅ!この人だぶぅ・・・インターネットで調べたぶぅ



わーいちょっと似てる(笑)

犬
なんか言ったかぶぅ!?

がくー
・・・言ってません・・でもパソコン出来るの??

犬出来るぶぅグッドお留守番の時に勉強してるぶぅ

怒り勝手にするなよむかっ

犬何言ってるかぶぅむかっ




犬犬もこれからITの時代ぶぅ!

がくーうなんだ・・・

犬ネットで世界の犬達とコミュニケーション取るの 

がくー・・・わかった・・わかった

犬まさに♡グローバル・ネット・ワーキングだわ♡ 

怒り・・・しつこいなむかっ

犬略して「G・N・W」だわ♡ 

泣く
舌抜いてもいっすか??


犬
それにしても古畑はイイ男だぶぅハート
  あんな風に売り出してくれぶぅ

汗
わかったよ・・・
   今日のぶぅちゃんは頼もしいなぁ・・
  よし!!頑張るぞグッド

  出来たぁぁ拍手
 






目がハートぶぅちゃーんピース出来たよ 





怒り・・・・ってオイむかっ











犬もぉ・・眠いぶぅよ・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ