ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

朝のお散歩。

[05/21 23:00]

急遽入ってしまった飲み会を切り上げ、今帰宅しましたぁわーい
だって、ブログの毎日更新が破られるのは嫌だったんだもん。
なのでコメント返しは明日になってしまいます。
ごめんなさい、今日は更新で精一杯なのです泣く

今日はパパちゃんがお休みだったため、朝のお散歩は一緒に。
せっかくなのでフリスビー持参で行ってきましたよ。


真剣に見てるんだけど・・・投げると興味なし汗


こんな感じ(笑)
さっきまでの真剣さはどこに?


ちょい前に踏ん張って出すもの出したので、すっきり顔してます。
パパちゃんがいたのでテンションがあがり過ぎたのか、帰り道では


このへたれ具合汗
パパちゃんに抱っこされております。
恥ずかしいなぁ、アイン君。

今日は久々にヒロ嬢におやつを。


糖尿になってから、あんまりおやつあたらないもんね。
ゆっくり味わってくださいな音符



おまけ。
本日のランキング15位にアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今日もポチッと押しちゃいますかハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ