ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいvsハトさん

[05/21 22:59]

今日の下呂温泉◆◇最低気温8.8℃ 日中気温22.8℃ 晴れ◇◆

霜注意報がでるほど 冷っとした朝!! またもやストーブON〜〜♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


水洗トイレで 用をたしたあと・・・ ポリポリ r( ̄. ̄*)

赤い橋の下へ 行ってみました〜音符




   「じゅうべい しばらく 休憩〜〜わーい

   『へ〜へ〜 あちいのだ・・・ ε-(´o`;A アチィ


と・・・  そこへ 【ハト御一行様】が 現れた〜〜!!


じゅうべいは と 言うと・・・

Σ(;うっそ!! 気がつかないバッド汗




な〜んだ おもしろくないなぁがくーと 思っていると・・・


ご夫婦かもしれない ハトのお二人が 近くにやってきた拍手

   『あっ! ハトさん こんにちは〜』




反応するかと思いきや! やっぱり じゅうべい丼 見てるだけ〜〜音符



しばらくすると・・・ お子様連れのご家族が ハトさんにエサを・・・。

   『あ〜 いいなぁ〜 なんかたべてるよっ!




それを見た じゅうべい ちょっと反応ピース ハトさん追いかけるかな??


が・・・ しかし・・・ 案の定・・・

   『こっちにも ちょうだ〜い (^∇^)




えぇ・・・ ハトさんじゃなくて エサに反応したのぉ〜〜泣く


   『お客さ〜んグッド こっちも 黒バトですよ〜〜』


   「じゅうべい! あんた犬でしょ〜」




   『ちぇ!ばれたかぁ〜〜バッド

やっぱり・・・  こんな感じの じゅうべいですハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ