ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

これからの憂鬱

[05/21 21:19]

  

  夏がもうそこまできてるかのような暑さ

  チョコも今日は舌を出してくたばってました

  これからの時期チョコもですが

  私も憂鬱な時期に入りますがくー

   紫外線対策や梅雨など夏はいろいろと気候に左右され
   例えば梅雨時期のじめじめとした季節には
   偏頭痛やら肩こり倦怠感があったり
   私にとって散歩中に蚊にかまれる事が一番嫌なんです
   
   私はどうも蚊にかまれやすい体質みたいで
   チョコは大丈夫でも私だけ蚊にやれて帰ってきます

   体調面でも優れない日が多くなるので
   憂鬱だ〜〜 
   (食欲は日ごろと変わりませんが…)



  夏に向けてチョコもバッサリカットにしようと思ってます
 
  Drからも「チョコちゃん短くした方がいいよ」って

  言われたし

  ロン毛シーズー目指してましたが

  チョコの皮膚の状態やら季節的な事考えると
  
  やっぱりカットすることに決めました

  まだ尻尾の傷が完治してないので

  画像上) 顔周り少しと耳と肛門周りをカットしたチョコ
  画像下) モジャオチョコ

  少しだけカットしてもらいました

  「500円カット」です

   夏産まれのチョコはホントは夏好きなのかなって
   思ったりもしますが
   憂鬱なことが多くなる夏なのです

      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ