ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

うひょひょぉ〜

[05/21 21:12]


毎度おなじみぃー いたずらわんこ犬

今日も やってくれました怒り


この得意顔 みてやって


           



掘りました! 掘ってしまいました汗

それも  松の根元 水仙を植えてあるあたり泣く  口の回り泥だらけで汗



そんな私の嘆きなど どこ吹く風







「あら音符 穴掘りって 楽しいんだものハート」  何か問題でも?

みたいな。。。泣く


まぁ 水仙は無事だったのでわーいよしとするか




と、ここで今年初のお目見え (4.5日前なんだけど)



とかげチャン音符

ギボウシの葉っぱの上に現れました。

我が家の庭は 植物だけでなく とかげチャンもいっぱい居ます(^^ゞ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ