ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

俺の背中が泣いてるぜ

[05/21 18:30]

土曜日。

どうしても、行かなきゃ行けない用事があってまろはお留守番になりました。

昼の間、ずっと一人だったまろはがんばってお留守番していてくれました。

いつものように一人でいる間は、全く食べずに。

でも、何も触ってもいないでおりこうさんでした。

帰ってきたときは大歓迎で、しっぽ振って大喜び。

よかった!!今日は機嫌もよくってよく食べて。



しか〜〜し!!問題は次の日でした。ふらふら

買い物。連れて行けません。

夕ご飯を二人で近くの居酒屋へ。もちろんお留守番。

どっちもほんの2時間程度だったんですが・・・。

帰ってきたら。

ものすご〜〜くすねてました。泣く

何を言っても。おやつをちらつかしても。

テーブルの下から出てきませんでした。

もう、ご飯は食べた後だったので、よかったのですが。

結局、寝るまでそのままでした。

  「お〜〜いまろ〜〜!!こっちおいでよ〜〜」

犬  俺の背中が泣いてるぜ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ