ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

休日のすごしかた

[05/20 23:15]

今日は、ほぼ一ヶ月ぶりに「パグカフェさん」へ行ってきました。
いつもは、昼過ぎにでかけるけど、今日はお昼前に到着。
すでに、3組のお客さんとパグちゃんが来ていました
目がハート


せっかく同じぐらいの体格の子があそぼうと来てくれたのに、
いつも以上にわたしから離れないラテ
がくー



お店の壁に、ちゃいとラテの写真を貼らせていただいてます。

今日は、ランチにカレーとバナナジュースいただきました。
わたしが食べている間中、ラテはカレーを狙っていました。


その右手は何!?(笑)


お店が混み合ってきたので、ラテのフードを買いに次の目的地の
いつものホームセンターへ
車go!
その前に、ホームセンターの隣の公園にちょっと寄り道。


たんぽぽがいっぱい音符


影のほうがパグっぽい?(笑)

今日は、風が強くて、少し寒かったです
バッド



カートも慣れたもの?

季節柄、外にガーデニング用品の特設スペースがあり、
たくさんの人でにぎわっていました。
お目当てのフードがなかったので、このあともう1件寄って帰ってきました。

連れまわされて、今日もラテは爆睡しています。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ