ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば娘きずなとゆく


きずな
いつでもどこでも一緒がいいね。

松ボックリ…

[05/20 20:19]

今日は夜勤明けの帰宅。

午前中外ハウスから出してやると、待ってたぞ!とばかり、雨続きでストレスたまっていたのか、もの凄い勢いで始まりました。ひとり運動会(ーー;

呼べば、どけどけどけ〜〜〜!と体当たりもへっちゃらに、ドドドドドドド………!!!

これはいかんと、午後からドライブへ…(^^;

曇ったり陽がさしたりのお天気だったけど、リフレッシュできたかな?

森林公園の駐車場で見つけた松ぼっくりに夢中でガジガジ…。

『き-チャン、それおいしくないから出そうよ』

いいつつパシャッ!(>_<)うわっ!

上から何かが降ってきた! 撮られる直後にきずなが口で放り上げた松ボックリでした。

(^-^)なんていいタイミングだこと…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ