ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

なんかヘンよ ぷりんさん

[05/20 16:09]

天気は良いのですが風が強いです。

ウチにこんなお花(?)が咲きました。


何のお花かわからないのですが咲いたんです。

なんか南国の花のように見えますね。

さてさてぷりんですが、昨日「なな」が遊びに来ました。

いつものように 駆けっこに取っ組み合いにお庭での散歩、

オヤツも一緒に食べて楽しい一時を過ごした後は・・・

そうです爆睡タイムです。


この時のぷりんは何をされても起きません。

大好きな長座布団の上でスヤスヤ・グウグウです。

でもその前に ぷりんはヘンな行動をしていたのです。

ぷりんがいつもいるリビングとキッチンの間のフェンスで・・・

爆睡ですよ。
見えますか?

敷居の上に出てます
お鼻先がチョコンと出てます。

そんなに疲れてるの?

長座布団までガマン出来なかったのかな?

それとも床が冷たいので気持ちが良いのかな?

最後に



です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ