ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

プール開き

[05/20 15:23]

今日、埼玉は快晴。雲ひとつありません。
あたしは、お休みだからだらだら・ゆるゆると過ごそうと思っていたのに・・・
いてもたってもいられない。(これも親譲りのDNAでしょうか?)
洗濯機を回している間に布団を干そうと思い、ベランダへ・・・


ヤツが先回りして寝ていました。しかも、日当たりゾーンに沿って・・・
あたたかいトコが、わかるンだねぇ。
『でも!邪魔じゃま!!』 ヤツを押しのけて
ちゃちゃと布団を干して、洗濯干して、掃除して。
いざ!お散歩へ。


きょうは天気が良いので【富士ヤマ】もきれいに見えました。
40分くらいお散歩して、暖かかったので・・・ 

     
         じゃ〜〜〜〜ん。プール開きをしました。

と、言っても赤ちゃん用のお風呂なンですけどね。
さてさて、今年初めてのプールは?


そろり・・そろりとお風呂に・・・じゃなかった!プールに入るばるなサン。
ものの10秒で・・・このお顔。



プールの水はまだ冷たかったようです。・・・ごめん。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ