ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[05/20 14:25]

今日は朝からどんより天気曇り


アイン君もどんよりかしら?
雨じゃないからお散歩行けるよ。


変わり身早いなぁ(笑)
いつものお散歩コースだよ。


まる1日ぶりのお散歩だもんね。
存分に楽しみたまえ。
ママちゃんはまだ本調子じゃないけどね。


またやってるよ、たんぽぽむしり汗
このマイブームはしばらく続きそうな予感。

今日は対岸に、前にアイン君を噛んだジャックラッセル(であろう)を見ました。
http://petst.jp/myroom/blog/2742/35429/
あいかわらずのノーリード状態。
バーベキューをやっているらしき家族のそばを我が物顔で素通りしてます。
食べ物を扱ってるので嫌がる人だっているだろうに・・・
飼い主から30メートルくらい離れている時もありました。
もし突然わんこが小さい子を襲ったら、誰が止めるんだろう?
小さい子が悪気なく小突いたりして、わんこが怒ったら?
可能性がないなんて誰にも言い切れないのに・・・
私の考えすぎなのかな・・・?
何とも後味の悪いお散歩になっちゃいました。


よかったねわーい
また夕方からお散歩行こうね音符
次は会わないといいなぁ・・・



おまけ。
本日のランキング、20位キープですわーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←1クリック、しちゃいます?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (59)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ