ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

悪い子ポイント

[05/20 13:59]

にゃーちゃんが昼間寝ている場所というのは大抵決まっている。
この季節は窓近くの本棚の上。

しかし、ゲロしたくなると降りてくる・・・そして、バアバの布団の上でクハ〜ッとやってまた何事もなかったかのように、本棚の上に戻っていく。

一日に4〜5度くらいやる時は、バアバの布団だけでは足りなくて、ジイジの布団の上にもやる。


これはまさしくジイジの布団の上で、この後しばらくして・・・・・・例のごとく・・・。
現場写真はあまりにお見苦しいので控えさせていただきますが・・・・(-_-;)

布団を片付ければいいと思うでしょう。
しかし、朝ちょっと寒いとジイジかバアバが出た後の布団ににゃーちゃんがもぐりこんでいるので、布団があげられない(^^ゞ

かくして今日もバアバの布団はしっとりと・・・(^_^;)
バアバはぶつぶつ言いつつも、ふき取って毎日その布団で寝ている。

そんなバアバは今でも「大の猫嫌い」と自称する(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ