ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

朝のみい

[05/20 10:32]



みい、こんな顔してますが、布団に入りながら下から撮った一枚ですピース


一応、私の起床時間は6時20分ぐらいなのだけど、みいは5時半ぐらいから

私の上に乗っかって、舐め舐め攻撃が始まります汗 

この攻撃が始まるとゆっくり寝ていられませんがくー でも、昨日は違いました

昨日のみいはとってもよく寝ていたのです。 そして私も・・・

ハッと気付くと7時!! ヤバイ汗 「みい、何で起こしてくれやんのむかっ」とまぁ

勝手なことを言ってました。


みいはどういうつもりで舐め舐め攻撃をしてくるのかわからないけど、みいのおかげで

起きれていたのだということを実感拍手

でも、休みの日はゆっくり寝させてください( ̄人 ̄) 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ