ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

水洗トイレ?

[05/19 23:50]

今日の下呂温泉◆◇最低気温13.2℃ 日中気温19.2℃ 晴れ時々雨◇◆

晴れているのに たまに 雨がポツポツ・・・ 変な天気が続きますよね・・・。 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


   『だれ?これ?』

   「あ〜 この人 チャップリン音符





と・・・ いきなりの 写真ですが・・・ このお方グッドグッド

下呂温泉「白鷺橋」の 上にいつも お見えで〜すわーい

実は・・・ この下に ちょっとした散歩道があるんですよ〜〜ハート


それは こちら〜!!




ず〜っと上まで整備され サワサワと 水が流れています拍手


そこで・・・ またもや 水の中に おかれた じゅうべい・・・わーい

浅いから きっと すぐに上がってくるぞ〜 と思いきや !?

         ・
         ・
         ・








水の中で オシッコかいっ!! (p ̄)pヤン

   『すいせん といれ でしょ〜』

   「まっ・・・まぁ そうともいうが・・・汗




まぁ〜 いいか・・・ ( ̄;)あはっ・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ