ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

初づくし♪

[05/19 23:49]

ちょっとずつですが散歩に出かけるようになりました。  

今日は緑化センターへ。
 
まだまだ初心者 初めてのことだらけです。



◎初体験その1・・・儀式

見てない隙にはじまったので写真は撮れませんでした。
カレンは草むらでしかしなかった外ションは
すでに経験済みというか、道端だろうが草むらだろうが
どこでも座り込んでなさいますふらふら

これからは水をもち歩こうと思います


◎初体験その2・・・初恋?





・・・鯉。


◎初体験その3・・・ご挨拶

とうとうこの日が来ました。ワンコと初顔合わせ!



逃げる逃げる!
ボステリくんの飼い主さんがお尻のニオイを嗅がせてくれようとしてもひたすら逃げてみんな爆笑でした


◎初体験その4・・・初舞台



・・・。


◎初体験その5・・・カート

お散歩のあと、ペットOKのホームセンターで
歩かないから乗せてみました。



吠えるワンコの声でびびる びびる

「あ、チワワだね〜」とも言われる。

先日は「これは犬かね?」と聞かれたしぃ汗
おじいちゃん猫に見えたかなぁ


◎初体験その6・・・酔わなかった



いつも車に乗せるときはこんな感じです。
今日は酔うことも儀式もしなかった拍手
ありがと〜 かりんちゃんハート



いろいろ体験できた1日でしたわーい



初鯉(池の水)を堪能されたかりん嬢
お口にあわなかったようで初下痢ピーでございます泣く
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ