ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!ぴん太


ぴん太
2歳にして、里子としてやってきたぴん太。わんこ社会デビューもなく、箱入り息子として育ってきました。新しい環境に馴染もうといっしょうけんめいののぴん太の様子です。

びびり〇〇コがなくなりました

[05/19 23:28]

ぴん太は気が小さくびびりです。もらってきた当初、人に会うだけでも、びびり排泄してしまい、ずいぶん汚されていました。最近では、いろんなイベントに連れていき、知らない人に慣れてきたのか、いつのまにかびびり排泄をしなくなりました。ただ、お散歩の時は、恐いのか、すれ違う人に軽く吠えついたり、少しうなったりしてしまいます。この悪いくせ、少しずつなおるといいな。性格はディアよりもずいぶんやさしくて、おとなしいのですけど…
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ